ぽかぽかランチ♪ | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪


昨日は、久しぶりにサニーとお出かけしてきました♪

行きの車…

サニーさん、小さな子供みたいですよー
^^;

ずっと後ろを眺めていました(^^;;


{A63A6325-F9D4-43D0-B034-F39347D54B4D:01}



目的地に到着~


久しぶりのポップくん&リンジーちゃん♪

相変わらず、かわいくて仲良しの兄妹さんたちです(≧∇≦)



{6C26C0C7-435B-417C-A336-850EB47EEED3:01}




サニーもアウェーのせいかいつもに増して
外面良子に変身…~_~;

まぁ、良い子なのはいいけどね~。

良い子と言いますか、途中、我が家のパパさんが少しだけ顔を出した時なんか
尻尾フリフリで喜んでたし(ーー;)

いつもと違うぞーσ^_^;
(いつもパパさんが帰宅した時は、気が向かないとコタツからも出てこない。)


サ:
パパさん、来たですねー♪



{282AC14B-0203-4B96-BDC2-D78BB269D9EC:01}


サ:
待ってましたよ♪


パパもまんざらでもないような顔をしていました。



{405B4F55-5B8B-40B1-A3EA-C337089C38D1:01}



もちろん、皆さんもご存知の通り
POPLIN家はパパさん大好きなお2人さん。

(この写真、完全に目線の先は食べ物ですがね…)


{654FE0FC-FBBE-4A18-A7A4-1DC778472E58:01}



狙ってますねー(≧∇≦)



{3FF26FDA-DFF2-4BE3-8E62-9CEBE21D226E:01}



眠くなっちゃったかなー(^。^)



{16929CE0-4631-4F43-9D3D-46A8FD1274F7:01}



ポカポカ陽気の中、とても楽しいひとときでした。


POPLIN家の皆さん、ありがとうございました。



{0B59B38F-BBAE-4931-B8E8-FB63B664615E:01}