久しぶりに乙女 | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪


本日、祝日でお兄ちゃんたちもお休み。

次男くんは、お友達と約束があって
出かけてしまったんですが
長男くんは、一緒にサニー散歩に行ってくれました!


サニーさん、ノリノリでいつも以上にぐいぐい引っ張ってました(^^;;



{3614E870-9472-4342-936B-BA503752BDFE:01}



顔を隠すのがもったいないくらい
長男くんも楽しそうな笑顔でお散歩~♪



{0246B02D-62F9-45CA-BB04-F8729C996E5B:01}



ちゃっかり、タコスもサニーと写真撮ってもらっちゃったf^_^;
(なんかサニーに怒ってるみたいですねー
(^^;;)


{46EC528C-D0B4-45E3-B2FB-DBBA3C4BC167:01}



なんかねー
後ろから見てるとデートなんですよ、完全に(^.^)


{71F259A4-13CE-4D2D-9635-9E4C66939275:01}

{C3A8C54E-A9C1-4103-9D93-1973D4FAEF70:01}

{F2B1D411-2291-4841-8CCA-CEA8D148A052:01}



微笑ましい光景でした。


また、お兄ちゃんとお散歩行けるといいね♪


{45236DB1-653F-42D5-975C-A178EE676DAF:01}