出だしがね… | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

サニー地方、この前各地で雪が降ってもただの雨だった温暖な気候。

しかし、彼女はこれが当たり前になってるので散歩に誘うもなかなか出てきません^^;

photo:01



何か?

photo:02



近所の男子ワンコにはかなりの強気で上目線なのに
寒さにだけは弱い…弱過ぎる…

photo:03



外に出ちゃえば、しばらくはいい感じに歩いてます~_~;

photo:04



とにかくマイペース。


何か?


photo:05



今年は、女子力アップを目指すサニーですが女子わがまま力がアップしてる今日この頃です(¬_¬)

まっ、それを許す甘い母1人(^_^;)

photo:06














iPhoneからの投稿