スリムな兄妹とガッチリサニー | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

夏らしく、毎日暑いです(-_-;)

そんな暑い中、ランチ&ランにお付き合いしてくれたのは…

photo:01



ポップくん&リンジーちゃんの兄妹~♪
本当、いつ見てもか細くてかわいいんですよ~(o^^o)
会った瞬間、いきなりガウガウ言ってごめんね~(ーー;)

photo:02



サニーも対等に成長してきたと言う事でお許し下さい(苦笑)…

それにしてもかわいい兄妹さんたちと一緒にいると…
サニーさん…
ガッチリしてるわf^_^;)

photo:03



ソロでいると大きな感じがしないんだけど…
9.1キロなので女子バセのちょうど平均なんだと思っていますが^^;
まぁ、ちょ~健康体ってことで。

photo:05



ランチはボロネーゼを頂きました♪

話が盛り上がる中、サニーとポップくん&リンジーちゃんはヒマヒマしてましたねf^_^;)

photo:06



photo:07



その後、向かった先はドッグランユミ♪
photo:08



平日という事もあり、私たちだけの貸し切り状態でのんびりできましたよ♪

photo:09



女子バセ同士、見つめ合ったりして^^;

photo:10



サニーはPOPLINパパさんにお決まりのマッサージしてもらってました♪

そして私たちまで軽く矯正して頂きましたよ~(o^^o)
photo:11



「うちのパパ、ゴッドハンドなの!」
by リンジー

photo:12



私までやって頂き、ありがとうございました(o^^o)
痛みがなくて施術後は身体がスッキリ軽くなりましたよ(#^.^#)

photo:13



photo:14





いくら朝霧とは言え、昼間はさすがに暑かったです。
もう来週は8月に入りますからね~。
ワンちゃんも人も暑さ対策はしっかりしなきゃですね~(⌒-⌒; )

photo:15



サニーは相変わらずランでもまったり姿を見せてました。

リンジーちゃんは夜泣きで寝不足かな?

photo:16



POPLINママさんのお膝の上でウトウトしてました(#^.^#)かわいい♪

photo:17



また一緒に遊ぼうね♪


POPLINご夫妻♪
暑い中、お付き合い頂きありがとうございました(o^^o)
またいろいろ計画しましょうね)^o^(

photo:18

















iPhoneからの投稿