初めての海 | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

先日、鎌倉で待ち合わせたのは…

photo:01



三つ子の兄ちゃん♪
虎太郎くん~\(//∇//)\

photo:02



鎌倉bowlsにて一緒にランチ。

photo:03



兄ちゃん、元気でしたか?

photo:04



photo:05



相変わらずイケメンですね~♪

photo:06



こんな場面もありましたが(~_~;)

近況報告で盛り上がった後は由比ヶ浜までお散歩~♪

photo:07



本当にこの日は30度超えで暑い暑い!!
飼い主も兄妹も暑さでヒイヒイでした(-_-;)

photo:08



そして海に到着~♪

photo:09



砂浜が熱い!!

photo:10



サニーも虎太郎くんも初めての海♪

photo:11



photo:12



photo:13



2人共、ニホイ嗅いだり、舐めたりしてました(⌒-⌒; )

追いかけっこしてガウガウしたり、一定の距離を保ちながら楽しく遊びました。

帰り道では…

photo:14



さすが兄妹!!
くつろぎスタイルもそっくり(^ー^)ノ

暑い中、虎太郎くん&たまちゃんさん、遊んでくれてありがとうございました♪
とっても楽しかったです( ̄▽ ̄)

また遊びましょうね♪






iPhoneからの投稿