今日のお散歩 | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

毎週木曜日はお兄ちゃんたちが放課後、お習字に通っています。
なので午後散歩は車で10分程走ったかりがね公園に行っています(^O^)

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120524_1622~040001.jpg

広い芝生でサニーものびのび~

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120524_1622~010001.jpg

めいっぱい走ってへーへー言ってました。
バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120524_1622~02.jpg

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120524_1622~030001.jpg

コンクリートの上の散歩より芝生散歩の方がワンコの足にも優しい気がします♪

午前中はいつも通りの近所道でいつも通りのしぐさ…(^_^;)


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120524_0915~02.jpg

相変わらずのんびりサニーでした(*^o^*)

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120524_0818~020001.jpg