ひなたぼっこはお手の物。 | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

春散歩♪
気持ちがいいですね~(*^o^*)

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120402_0852~010001.jpg

しかし、母はなぜか鼻がグズグズでくしゃみが…(>_<)
花粉症ではありません!絶対!そんなわけない!
と自己暗示中~



サニーさんはひなたぼっこに没頭中~♪


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120404_1056~040001.jpg

「日光浴サイコー!」

お暇なサニーさんは家に帰り、ガムをガジガジ(^O^)
お願いだから椅子の脚を同じように噛まないでおくれ~(>_<)

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120404_1106~01.jpg

お腹も満たされるとお家ひなたぼっこは手慣れたもの。
顔はクールダウンで体は日干ししているサニーさんでした。


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120404_1317~01.jpg