我が家の一員として1周年 | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-110318_1114~01.jpg

特別何をするわけでもありませんがサニーが我が家にきてちょうど1周年~♪


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-110207_1158~01.jpg


大きく育ちました。
来た日から3、4日はバリケンの中でクークー鳴いていました。そこは心を鬼にして環境に慣れるのを耐えました。あの時は本当につらかった(>_<)でも信頼するブリーダーさんの言う通り、鳴きもピタッと治まり、晴れて我が家の一員に。
最初は私たちが座っていても膝にも乗れないくらいだったなぁ。
すぐパパの靴下持ってきちゃうし(^_^;)

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120208_1237~01.jpg
1.6キロ→9.5キロ!育ったね(^w^)
これからも仲良く暮らしていこうね♪


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120111_0850~01.jpg