いつもと変わらない日々こそ幸せ | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

「あたし、大きい兄ちゃんが心配です!」

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120130_0813~01.jpg

「だからずっと大きいお兄ちゃんと留守番してます!」


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120131_0710~01.jpg

「はいはい…(^_^;)サニーさんは優しい女の子だね~♪でもサニーさんの狙いはコタツではないかい?」
(^w^)
大きい兄ちゃんは土曜日から流行りにのり、インフルエンザ…(T_T)
体力もあるのでだいぶ回復してます。

そんな中、サニーはいつもと変わらずにお散歩に出かけました。

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120131_1028~01.jpg


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120131_1018~02.jpg

まちぶせもありのお散歩でした。

家族の誰かが具合が悪くなるとやはり見ているこちらもつらいですよね~(>_<)
健康はお金では買えないので本当に気をつけたいです。

いつもと変わらない健康な毎日がつくづく幸せだなぁと感じました。
私も年取ったなぁ…

サニーさんも元気に育ってね♪

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120131_1156~010001.jpg

危機感なしの格好で失礼(^_^;)