アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

トゥーザハーブス TO THE HERBS 市ヶ谷店 トゥーザハーブス TO THE HERBS 市ヶ谷店
住所:東京都千代田区五番町2
電話番号:03-3511-5800
評価:【 1,5 】


日曜日の13時頃に行きました。
tacos-todayのブログ-HI3H044400030001.jpg




TO THE HERBS のロゴ入りお皿がかわいい☆
tacos-todayのブログ-HI3H045100020001.jpg

JR市ヶ谷駅改札口の2階部分にあります。
店内は広く,テーブルも大きめでオフィス街にありながらゆったりとした雰囲気です。
店内のピザ釜には炎が燃えていてなんだか本格的,期待が高まります。



パスタのメニューです


tacos-todayのブログ-HI3H04480002.jpg


tacos-todayのブログ-HI3H04470002.jpg
続いてピザのメニュー。
ピザ生地は,厚めのふわふわのものか薄くてパリパリのものかを選ぶことができます。
tacos-todayのブログ-HI3H045000010001.jpg

tacos-todayのブログ-HI3H04490002.jpg
ついでにドルチェ。
私は今回は食べませんでしたが。

tacos-todayのブログ-HI3H04450002.jpg

注文したパスタはこれ。
明太子と海老のパスタ。¥1200

tacos-todayのブログ-HI3H0453.jpg

ピザは「オルトナーラ」。¥1280
トマト,ブロッコリー,イエローパプリカなど野菜たっぷりです。
厚い生地にしてもらいました。


tacos-todayのブログ-HI3H04520002.jpg


アイスコーヒーは ¥380 でした。


さて,お料理の味ですが・・・・・

まずパスタですが,麺が美味しくない!
もちもち感もなければアルデンテでもない。
コンビニパスタのレベルです。本当に。

ソースは至って普通のソース。
想像できる味です。

1200円出すような料理ではありません。



次に,ピザ
思ったよりもずっと小さい。一人用です。
チーズが焼けすぎて固くなっています。
生地はもちもちしていません。
ピザトーストみたいです。

これも1280円は高いです。


アイスコーヒーはまあまあ美味しかったです。
ドルチェを食べていないのですが,もしかしたらドルチェは美味しいのかもしれませんね。
コーヒー1杯のためのカフェとして使うのは有りかもしれません。


また,店員さんの態度がぶっきらぼうなのもいただけなかったです。
呼んでも注文を取りに来ないし,料理が出てくるまで水も来なかったですし。


次は行かないかな。