朝ご飯、食べる派?食べない派?ブログネタ:朝ご飯、食べる派?食べない派? 参加中

私は食べる



ブログネタから。
毎朝、朝ご飯はパンを食べてます。

ギリギリまで寝ているから、準備しながら用意できるパンが楽(笑)

MK社のホームベーカリー(1斤用)で食パンを作ってます☆

計算したら、電気代込みで1斤100円しません。
1年使ってそろそろやーっと減価償却できそうです。

もう1つ、ホームベーカリーのよいところは、買い忘れがないこと。
いつでも作れるのが嬉しいです。

ジャムを美味しいものにして飽きを防止。
ジャム選びはなかなか楽しい☆

ほんとは具材を色々入れるといいんですけどね~

===================
朝ご飯、食べる派?食べない派? ・食べる
・食べない