池袋西武のファンケルに行ってきました~

我が家では私も夫もファンケルを使っているのです。

今、女性の基礎化粧品セット1ヶ月分+ホワイトニング化粧品を買うと、トラベルバッグのプレゼントキャンペーン中。

私は、普段使っているしっとりのセット+スキンリニューアルパックを買って、これをもらいました。
tacos-todayのブログ-HI3H0437.jpg

表が水玉、中が花柄でかわいい&生地やファスナーにいたるまで意外としっかりとした作りで気に入りました。

さあ、何につかおう(笑)


加えて、今は数量限定で、栗原はるみとファンケルがコラボした、ペアのガラスボウルがもらえます。
8000円以上、製品購入すれば。
夫の基礎化粧品も買ったので、8000円超え。
もらいました~
サラダの銘々皿にちょうどいいな。

tacos-todayのブログ-HI3H0439.jpg


支払いはもちろん、百貨店商品券。
お釣りが出るうえ、チケットショップで買えば2.5%割引です。
使い勝手◎!
更に、貯めたファンケルポイントなども放出できました☆