マツキヨの携帯クーポン10%OFFが今日まででした。

以前大黒屋で買った割引率2%のQUOカードを使いました。

最近までマツキヨではedy付きのANAマイレージカード(クレジット機能なし)でedy支払いをしていたのですが、QUOカードが使えるということにようやく気づいたのです(笑)

ANAだと200円で1マイルですからQUOカード使ったほうがいいですよね。

10%OFF+QUOカード割引率2%+マツキヨポイント1%
昨日に続き、もう計算が面倒です。
まあちょっとお得かな。

今日は、消毒用エタノールとサラヤのarauシリーズのシャンプー・リンスを買いました~
ストックができたので当面は買わないようにします!