今日も池袋西武のファンケルに行ってきました。

夫婦そろってファンケルユーザーな私たち。
夫から、メンズの化粧水&乳液を買ってくるよう依頼があったので☆

メンズの化粧水&乳液の1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月セットが今、10%OFF。

ファンケルのポイントが7%。

チケットショップの大黒屋で買った2%安の百貨店商品券を使いました。
この商品券は、百貨店で使うとお釣りが出るので便利です。

クラブオンカードにも1%ポイントがたまるので、計算すると19%+ちょい(お釣り分)
計算が面倒・頭がこんがらがります(駄)

んまあ、お得に買えました。にひひ


私の化粧水もなくなってきていますが、ガマン!

6/20から、無添加スキンケアセットとホワイトニング製品などをセットで買うとトラベルポーチが付き、8000円以上買えば、ファンケルと栗原はるみさんがコラボした、ガラスボウルをペアでもらえちゃうらしいので☆

ファンケルポイントもずいぶんたまったので、放出の時ですね。