「キリン フリー」の“新しい”楽しみ方はどれ?ブログネタ:「キリン フリー」の“新しい”楽しみ方はどれ? 参加中

私は朝から・昼間からスカ!っと

最近無性にビールが飲みたい!
絶対この暑さのせい。
でも夫がアルコールがあまり得意ではないので普段は飲みません。
夫婦共々、お酒を飲むときはお付き合いの飲み会くらい。

でも、本当はお酒大好きな私。
けど1人で酔うのもつまらないし、酔うとそのあと何もできなくなるのも嫌。
お酒は大勢でワイワイがいい!

だからそろそろ私も家庭内ビールテイスト飲料デビューしようかな。
外でキリンフリーを何度か飲んだことがあるけど、味に賛否両論あるみたいだけど私にとっては本当に普通に美味しかったです。

休日の暑~い昼間、ググッとあのキンキンに冷えた苦味を喉に流し込みたい~!

いやあ、便利なものができたなあ





===================

「キリン フリー」の“新しい”楽しみ方はどれ?
>>