旬な人に習いたい | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

木曜日

 

激しい雨が降りました

 

カミナリも激しかった

 

梅雨明け前の現象にかなり似てます

 

image

カヌー修理も延期になってしまった

 

そばにある巣箱も静か

 

一匹も見えない

 

逃げてしまったのではないか?と心配になります

 

晴れたらまた見てみよう

 

宮崎市の出張所に貼ってあったポスター

 

初めてみましたビックリマーク

 

なんかさわやかでしょニコニコキラキラ

 

これならね、やってみようかなと思う子どもたちも出てくるはずです

 

『旬』大事だなぁって思います

 

 

チョキ本日はこれで失礼します

 

明日も工房におります

 

TACOS Windsurf

(NAGI creations)やしの木