G-LAND という聖地 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

日曜日で七夕

 

東京都知事選の選挙日ですね

 

はたして・・石丸さんはどうでしょうか

 

image

ライブカメラさん

 

青島ビーチ。ANAホテル前

 

良く見るとたくさん入ってます

 

image

水もきれいでしょ

 

このころ山越えの西南西が9mほどコンスタントに吹いてるんですよ

 

ここはブランケットに入ってるようですね

 

晴れ

 

朝がた、空師の坂口さんが1カ月ぶりに日本に帰ってきました

 

スリランカに2週間、インドネシアのG-LANDで2週間過ごしたとのこと

 

image

奥さんのために乗りやすいスリランカ、自分のサーフィンを極めるためにパーフェクトグーフィーのG-LAND

 

バリから船で3時間はかかる秘境の地

 

そこに行くには近くの街からでも10数時間はかかり、やはり船が一番らしい

 

あるのはとても簡素な宿泊施設。娯楽施設も何もない

 

女性が泊まるには無理かもしれないという

 

そこに世界中からグーフィーフッターが集まるらしい

 

毎日動画のような波に恵まれて存分に楽しめたそうですよ

 

潮に合わせて乗る場所を変える

 

リーフだからウエットにヘルメットをしないと危険

 

一緒に泊っていた一人が波に巻かれて大けがをし、そのまま帰国したらしい

 

クローバー

 

彼の貴重なオフタイムはとても充実していたようです

 

仕事にフルパワーで勤しみ、また来年行くという

 

写真や動画は撮れなかったらしいので次回に期待したいです

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)