マリブ、ひとまず完成 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

火曜日

 

いい天気でした晴れ

 

しばらくいい天気らしい

 

山本さん

 

明日が仮納期のマリブの完成を急ぎます

 

下地の色になる白をそのままに、デッキパッドやハンドルを取り付けます

 

しかも軽く水研ぎしたままの状態です

 

仮りの完成ビックリマーク

 

一応、試せる状態になりました

 

ご依頼主が福岡県から試乗に来られるんですね

 

明日、海で試してもらいます

 

波もありそうですから試乗には最適かと思います

 

エッジラインはやや強めについています

 

そのあたりも試してもらい、ご希望のデザインで塗装して仕上げる段取りです

 

ぎりぎり完成してホッとしている山本さん

 

試練の連続でしたねニコニコ

 

お疲れ様でしたキラキラ

 

明日は、一緒に海で試すそうですからその結果も知りたいですね

 

ご報告は明後日になるかなぁと思います

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)