セウォル号事故を忘れない | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

水曜日

 

10年前の韓国セウォル号沈没事件が起きたのはちょうど今頃でした

 

多くの高校生が犠牲になりましたよね

 

救命胴衣を着けて指示を待っている姿が忘れられません

 

真っ先に逃げて救助船に乗った船長や船員も異常でした

 

・・・

 

あらためて亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします

 

クローバー

 

<工房>

 

今日も山本さん

 

驚きの集中力と体力で朝からサンディングを続けます

 

ようやく終点が見えてきました

 

午後には息子さんにサーフィンを教えるので、と早上がりでしたニコニコ

 

プローンフォイルボード

 

タイミング良くアドバイスをくれた陽水さんのサイズに削りなおします

 

途中

 

見た目が悪いかもしれません

 

剥がしたウインドのフォームを再利用しています

 

角をかなり丸めました

 

ボトムはシンプルにほぼフラット

 

まずはたたき台として作ってみます

 

チョキ明日も工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)