インプレッション 2 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

土曜日

 

image

午後から晴れてくれました晴れ

 

村は気温20度程度でした

 

image

ライブカメラさん

 

波もきれいビックリマーク

 

朝からたくさん入ってましたね。風は弱かった

 

<工房>

 

image

マリブをサンディングする山本さん

 

弱そうな部分があるというので・・・

 

image

デッキ面ほぼ全体にクロスを貼り足しました

 

デッキ面は合計3層

 

今日中にホットコートしたいから外に出して日干ししてます

 

image

田畑さんシェイプボードのインプレッション その2が届きました

 


セカンドインプレッションです。

 

波 赤江浜 胸セット肩

image
・前回、キールフィンセットで乗ってみるとトップでもたつく感じがあったので、写真のフィンに変更しました。
・トップのもたつきもなく、わりとトップターンできました。


・あと意識した事は右足を下げすぎないで、フィンの上に足がくるのを意識して乗りました。
・いつも乗ってるフィッシュだと、この位の波でボトムターンする際に抜ける?滑る?感があったのですが...

 

image
ムーンテールが効いてるのか滑る感は感じられなかったです。
・ただ、レールが喰いすぎる時があるんですが...
そこはなんでか?よくわからないです笑

 

image
・テークオフは早いっすね!今日の赤江浜のメンツで波、取り負けしませんでしたw
・友人からも板調子良さそうだねと言われます。

 

ということでした

 

なかなか調子が良さそうですね

 

どんどん乗りこんでもらい、またいただきたいと思います

 

ありがとうございますビックリマーク

 

チョキ明日も工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)