今週末が見ごろかも。村のサクラ | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

水曜日

 

いい天気でした晴れ

 

こうやってみると初夏の雰囲気すらしますね

 

名物のサクラが咲き始めましたよ桜

 

週末が見ごろかなぁと思います

 

そのサクラのそばに移住してきた浜口さん

 

割れたままだったタイルを取り除いて、すぐれた性能を持つタイプの珪藻土を塗ってくれました

 

その手際の良さはもちろんプロ

 

自分の家もリフォームしてるらしいから今度行ってみようと思います

 

とにかく何でも詳しい

 

村のありがたい存在ですよキラキラ

 

<工房>

 

剥離ボードの修理

 

剥(は)がしていた表皮を貼り戻す段階になりました

 

ご覧のようにほぼ全体を剥がしています

 

ブルーのティントカラーがきれいでしょ

 

裏側に樹脂を十分にすりこんで・・・

 

貼り戻し・・・

 

圧着開始ビックリマーク そのまま2時間

 

完了グッド!

 

このあとは切れ目の補強に入ります

 

・・・

 

手間のかかる作業が続きます

 

チョキ明日も工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)