ノーズパンチ対策の究極のアイテムかもです | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

11月23日

 

いい天気でしたね

 

宮崎市は25度まで上がりましたよ

 

ライブカメラさん

 

多くのひとが来てはるニコニコ

 

いいお休みになりましたね

 

海も波もきれい

 

風はずっとオフショアでした

 

<工房>

 

今年9月にノーズのキズ修理をしたフォイル用ボードHyperion218

 

ご覧の通りすごいことになっていました

 

マストパンチを受け続けたようでした

 

修理後に頑丈なパッドを貼り付けました

 

そのおかげで現在トラブルは皆無だそうですよ

 

今日はそのデッキに水が染み出すをの発見したとご持参でした

 

良く気づかれたと思いますよね

 

ハーネスが当たったかもということです

 

クローバー

 

テクノのガスケットトラブル

 

新しいレールを取り付けました

 

さらに補強も入れました

 

作業はもとと同じですが圧力を少し減らしました

 

また油分を極力取り除き、さらにレールの奥の方も貼り付けました

 

これでまた様子を見てもらいたいと思います

 

ご迷惑をおかけします

 

チョキ明日は一気に気温が下がり風が強めに吹きそうDASH!

 

私は工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)