来週は雨模様 海も荒れる | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

日曜日

 

暑い一日でした

 

ライブカメラさん

 

木崎ビーチにはきれいな波がヒットしてます

 

熱低のせいなんでしょうね

 

私は今日も工房作業でしたあせる

 

きのう紹介した高校生、島津成彰さんのレースサップ

 

レイルが結構激しく割れていました

 

超お急ぎの修理をご依頼でした

 

カーボンクロスを圧着して修理しました

 

これから色合わせ

 

でアフターです

 

まわりに合わせて少し下地が透(す)ける仕様で仕上げています

 

それにしても・・・こんな長いボードをレース会場に運ぶだけでも大変ですよね

 

ほんとうにご苦労様です

 

島津さんのこれからのご健闘をお祈りします!!

 

クローバー

 

チョキ明日は月曜日

 

来週は天気が悪くなる予報

 

その前にやっつけておきたい作業があるので工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木