台風5号は台湾方面へ・・・ | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

日曜日

 

ライブカメラさん

 

波があがってきたように見えますよ

 

風は相変わらず上がらずでした

 

<工房>

きのう修理方法を紹介したテクノのノーズ

 

ハケでウレタン塗料を塗って完了しました

 

学生さんは夏休みに入ったので一日でも早く練習したいですよね

 

頑張ってください

 

こちらは別なテクノ

 

フィンを一本のビスで止めるタイプです

 

全体のノンスリップ加工をご依頼です

 

こちらもなるべく早く仕上げたいものです

 

先日持ち込まれたミニシモンズ

 

奄美大島からやってきました

 

どこで造られたものだろう?とよく見たら

 

鹿児島県江口のレジェンドでしたニコニコ

 

ウッドフィンがきれい

 

数か所の修理をご依頼です

 

こちらもまたビフォーアフターを紹介しますね

 

チョキ明日は月曜日

 

留守します。よろしくお願いしますね

 

TACOS Windsurfやしの木