フォイル完成 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

火曜日

 

ライブカメラさん

 

今日も暑かったですねショック!あせる

 

仕上げを急いでいたオリジナルフォイルボードが完成しましたビックリマーク

 

あざやかなレスキューオレンジのデッキパッドは海で目立つでしょう

 

NAGIと名付けました

 

細かいストラップ調整ができるようにしました

 

この配置をベースにご希望の位置にカスタム化する予定です

 

レイルに黒を使用したのはキズが分かりやすくするため

 

どこが一番傷みやすいか?を見るためなんです

 

もちろんデザインもあるんですけどね

 

このボードのスペック

 

110リッターはちょうどよいかもです

 

早速鹿児島で乗ってもらいます

 

海で見掛けたらぜひご覧ください

 

チョキ明日も工房におります

 

バタバタしちょりますあせる

 

TACOS Windsurfやしの木