あとだしで梅雨明けかも? | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

日曜日

 

宮崎市はいい天気

 

集中豪雨に見舞われている地域の人たちには申し訳ない気がします

 

ライブカメラさん

 

お昼の青島ビーチ

 

こちらは子供の国から木崎方面

 

南西風が7~8m吹いてるんですけどね

 

とても乗りずらい風向きですあせる

 

<工房>

Gofoilマスト

 

根元が浮いてきています

 

一度プレートを外してケレン作業から始めます

 

この作業はトモさんを通してGofoil社からの指導を受けていますので、それに則って進めていきます

 

オリジナルフォイル

 

デッキパッドを貼りました

 

ストラップインサートの位置出しをしています

 

もうちょいです

 

チョキいよいよ宮崎地方は梅雨明けですかね?

 

明日はお休みをいただきますね

 

TACOS Windsurfやしの木