ひっそり聞いているかもしれない・・・ | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

日曜日

 

ライブカメラさん

 

大潮ですね。右側には見えないけど青島海水浴場がオープンしてますよ

 

そして夕方は満潮

 

こんなに差があるんですよね

 

中華製のウオッチ

 

血圧やあれこれ計れるからと購入したけどあまりあてにならないのでほったらかしてた

 

久しぶりに電源を入れてみたら時計もデタラメ

 

セッティングもうまくいかない

 

ほおっておいたら勝手にコマ切れの音楽をフル音量で流し始めた

 

操作しても止まらない

 

誰かが向こうで遊んでるようにも思える

 

私の携帯とつながってるから中身を読まれてるかもしれない

 

・・・

 

シャットダウンしたブーむかっ

 

<工房>

オリジナルフォイルボード

 

どのようになるのか・・・

 

Goro君がこだわりのデザインをし始めた

 

フィンの改造のその後

 

試しにサイズダウンして作りましたが

 

別なフィンのアウトラインで作ることになりました

 

完成

 

小さな泡が入ったのは・・・ごめんなさい

 

この赤いフィンをサイズアップしたものです

 

最初に製作したものと高さはほぼ同じです

 

果たしてご希望の効果を出してくれるのか?

 

楽しみですキラキラ

 

チョキ明日は月曜日

 

工房はお休みになります。

 

よろしくお願いしますね

 

TACOS Windsurfやしの木