いい勉強をさせていただきました | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

火曜日

 

いい天気でした

 

サーマルも吹いたけど弱めでしたね

 

貴重な梅雨の晴れ間

 

工房に二人

 

田畑さんと田中さん(左)

 

田中さんは鎌倉から移住してきて1年

 

先日紹介しました

 

ボード修理も製作も5年以上経験されているのでさっそくテクニックを披露してもらいました

 

マイサンダーはマキタのポリッシャー

 

シャフトがインチねじなので米国製パワーパッドがそのまま取り付けられる

 

回転速度も超低速から高速までスムーズに調整できるし、何より軽いキラキラ

 

欲しかったけどずっと品切れで買えなかったアイテム

 

(ひょんなことから買えることになりましたOK)

 

その手際のよいサンディング風景をどうぞビックリマーク

 

スムーズでしょ

 

あっという間に2本のボードを削ってくれました!!

 

彼にはボードラックが低すぎて申し訳ないあせる

 

いろいろ学ぶことが多いですねキラキラキラキラ

 

明日は二人でピンライン描画をやってみます

 

チョキ明日も工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木