村にも雪が舞う | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

金曜日

 

九州各地でも大雪に見舞われています

 

YAHOO天気さんから頂きました

 

完璧な西高東低ビックリマーク

 

北に並ぶ低気圧軍団は凄まじい

 

さすがに村でも雪が舞いましたよ

 

超珍しいけど、それだけ寒いんですよね

 

明日はホワイトクリスマスになる・・・かも雪

 

<工房>

PioneerMossの仕上げを急いでいます

 

クリアの完全硬化をまってバフアップします

 

Katsuのロング

 

取れたフィンのオンフィンを終えて細部の調整をしています

 

これも年内に納める予定です

 

ショートボード ブランド無し

 

長さは6’4”程度で薄目

 

あの藤村さんからいただきました

 

このボードが思いのほか調子が良いと喜んでおられます

 

ほぼ無傷です

 

フィンも着いてるから速攻使えますグッド!

 

これはサーフィン留学をしている中学生に使ってもらおうと思います

 

彼らには何本あってもいいですもんね

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

寒いのでエサを速攻食べてコタツにもぐりたい・・の図ニコニコ

 

みんな食欲があるからうれしい

 

チョキ明日も冷えそうですね

 

工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木