あげ逃げされた中学生 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

日曜日

 

いい天気で明けました

 

気温は20度まで上がりましたね。空気もさらさらして気持ちがいい

 

ライブカメラさん

 

青島ビーチ風景

 

けっこう波があってにぎわっています

 

この中で中学生サーファーに前乗りしボードをぶつけて大破させた男性

 

呼び止める中学生を無視して逃げたそうです

 

そのボードはノーズが折れかかり

 

割れが発生

 

フィンプラグも陥没

 

あちこちにキズが出ています

 

「悔しい」と残念がっています

 

おとなでも高額になる修理代

 

彼にとっては大変きついと思います

 

いつもボードを大事にしているだけに、気の毒でなりません

 

少なくともトラブったら話し合うべきですよね

 

このトラブルを目撃された方がおられたら教えてください

 

<工房>

Naish ショートボード

 

塗り替えのご依頼でした

 

デザインをもとにマスキング中

 

そして下塗りを始めました

 

鹿児島の西海岸、江口浜に季節風が吹き始めるころに間に合うように・・・音譜

 

本日はこれで失礼します

 

「私、少し太りました・・・蒼紫」

 

チョキ明日はお店、工房ともお休みになります

 

よろしくお願いしますね

 

TACOS Windsurfやしの木