難ものたち | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

いつも変わり映えのしないブログをご覧いただき、ありがとうございます

 

火曜日

 

終日、工房作業でした

 

先日ちょこっと紹介したEPS

 

Lahaina サップ

 

きれいに折れています

 

ボトム、デッキの部分にカーボンファイバーが入っています

 

割れた部分からそれがよく分かります

 

このメッシュのようなものはプリントかもしれません

 

ボックス部にはグラフィックがしぶい

 

時間をかけて修理させていただきますね

 

こちらも凝ったフィンratio

 

固定する部分が欠けてる

 

そうとう激しくヒットしたんでしょうね

 

クラッシュがあちこちにあります

 

サイドフィン

 

こちらもクラッシュしてます

 

レースサップ

 

Naish マリコ 14’0”

 

全体修理をご依頼です

 

こんな割れがあちこちにあります

 

この下はかなり割れていると思います

 

ノーズからテールまで・・・かなりの数です

 

全部修理して色合わせまでしたらかなり高額になりそうですあせる

 

ご予算の限り修理させていただきますね

 

チョキ明日も工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木