皆既月食が明けると気嵐の海 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

水曜日

 

昨夜はきれいな皆既月食が観れましたね

 

たくさんの写真がアップされていましたお月様

 

今朝の木崎ビーチ by 西頭さん

 

いい波が立ってるし湯気のようにみえる気嵐が幻想的

 

毎朝サーフィンをする西頭さんだからこそ撮れるベストショット

 

ありがとうございますキラキラ

 

宮崎市内の総合病院

 

病院が好きでない私が健康診断もあって行ってきましたあせる

 

たくさんの人でごった返しています

 

その人たちを見事に案内、診察、会計まで流れるように案内するシステムに感動しましたキラキラ

 

お医者さん、看護師さんも説明が上手で分かりやすいし素晴らしかったです

 

また行きたくなる病院でしたニコニコ

 

<工房>

ボックスが大破していたNaishフォイル

 

デザインの再生をしています

 

センター部分のさりげないストライプには2mm幅のテープを使っています

 

定期メンテナンスに入ってきたツイン

 

お客様のボードからデータを採って浮力を落とした仕様のボード

 

製作してからもう何年たつでしょうか

 

見づらいですがテープの部分は全部キズや割れ

 

こんな割れも良く見ないと分かりませんよね

 

レイルには無数に割れがあるので全部修理します

 

デッキの一部剥離もあります

 

修理を終えたらまた紹介しますね

 

田畑さんのボード製作

 

ボトムのホットコート作業中

 

明日には後付けフィンボックスやリーシュプラグを取り付けます

 

チョキ明日も工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木