フォイルの季節 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

月曜日

 

お店はお休みをいただきました

お昼に都城市まで出かけてきましたよ

 

サクラはもう葉桜に変わっていましたね

 

写真の場所のすぐそばに芝桜が咲き誇る名所がありましたよ

 

ピンクのじゅうたんのようできれいでした

 

写真は撮ってません。すみません泣

 

貸していたフォイルボードセットが戻ってきました

 

セットでお貸ししますよ

 

ぜひお試しください。

 

『貸したから買ってくれ!』などと無粋なことは言いませんゲラゲラ

 

ウインドでプレーニングを初体験した、あの快感に似ていますよ

 

ぜひどうぞ!!

 

(写真のようにボードにフォイルを乗せて使うものではありません →参考

 

<ビフォーアフター>

303

 

いつものシリーズで変わりばしないかと思いますが、ストリンガー沿いのクラックです

 

アフター

 

こちらも・・・見づらいですがストリンガー沿い

 

アフターです

 

こちらもビフォーが分からない

 

アフター 分かりづらい汗

 

これは分かりやすいビフォー 

 

アフター

 

小さな穴

 

アフター

 

エッジのクラック

 

アフターですが、光の具合で見づらいです

 

分かりやすいビフォー

 

アフター

 

こちらもエッジのクラックです

 

アフター・・・分かりづらい

 

似たようなクラック

 

アフター

 

フィン前縁の浮き

 

アフター

 

水分で黒ずんだ部分はそのままにしてあります

 

テイルティップの割れ

 

アフターです

 

分かりづらいところが多いですね。すみません

 

写真の撮り方ももう少し研究しなきゃ・・・と毎回言ってるニコニコあせる

 

チョキ明日は工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木