都城市へ | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

土曜日

 

本日は工房作業はお休みをさせていただき、都城市への出張作業でした。

 

昨日の雨が凍らなければいいがと心配でしたが意外に温かい朝晴れ

 

国道269号線はスムーズに流れていましたよ

 

土曜日だけどきっと皆さん正月を迎える準備をしてるんでしょうねニコニコ

 

あと1週間を切りましたからね

 

風は次第に強くなり、昼前には平均でも10m超

 

体感も冷えてきました

 

ライブカメラさん

 

そのころの青島ビーチ

 

左サイドの風がきれいに吹いてますよ

 

プレーニングすること間違いなしだけど・・・誰もいない

 

波もややあり

 

本日は2週間前に清水さんが撮られた木崎ビーチの風景をご覧ください

 

年末年始、温かい宮崎の海へ多くのサーファーの皆さんが来られるんでしょうね

 

気温と水温が逆転する宮崎の冬

 

練習には最適かもです

 

良く見ると沖合で練習しているウインドサーファーが見られます

 

宮崎大学ウインドサーフィン部の皆さんでしょうね

 

ところで・・・

 

「ウインドサーフィンは時速何kmくらい出せるの?」

 

って単純に思いますよね

 

ついに100km超を記録しましたビックリマーク

 

こんなチャレンジ、私は怖くて絶対できない叫び

 

の紅葉>

これは合成とか加工しているとかではありません

 

手前のモミジだけに染まっている奇跡的なもの

 

自然界の不思議には驚かされますね

 

幸せの紅葉なのかもですねラブラブ

 

場所は分かりません汗

 

チョキ明日からの村は氷点下になることが必至!! この冬一番の冷え込みです

 

水道の凍結、道路の凍結、これまた間違いないから来ない方が安全です!!

 

私は工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木