カレンズを遠望 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

金曜日

 

いい天気でした

 

台風16号の影響が大きい関東地方は大変でしたね

 

あれに直撃されたらひとたまりもなかったでしょうね

 

 

A-Chanがカレンズの風景を撮ってくれました

 

この波も今日まででしょうか?

 

ありがとうございます

 

 

<ビフォーアフター>

超お急ぎのショートボード

 

BiLT

 

テイル角の割れがあります

 

アフター

 

反対側のビフォーがありませんがアフター

 

レイルのクラッシュ

 

アフター 

 

同じボードに見えませんね

 

こんな穴

 

アフター

 

すみません、分かりづらいビフォーアフターでしたあせる

 

チョキ海はまだ波が高く、学生さんは大淀川河口で練習されていましたね

 

あしたまでなみが残りそうなので、予定していたスクールは明後日に変更になりました

 

明日も工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木