カレンズがにぎわうかも | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

火曜日

 

村はずっと雨

 

台風16号の影響が続いています

 

海は大荒れになってきました

 

ケンゴリアさんがやってきたので「カレンズ、入るんですか?」と聞けば

 

「明日から上がりそうだから、入るビックリマーク」そうですよ

 

 

内海の海がまた熱くなりそうです!!

 

<工房>

ワクチン注射痕がまだうずいていますあせる

 

打ってから18日、手先もしびれるし午前中は工房をお休みしました。

 

顔が麻痺している人もいるそうですが、そんな情報はあまり出ませんよね。

 

皆さんはどうですか?

 

Kidsボード

 

陥没したFCSⅡプラグ

 

しかも内側にめり込んでフォームも剥離気味だったので・・

 

フォームの詰め替えをしてプラグを埋め戻しました

 

ほぼリフレッシュレベルのミッドレングス

 

AlohaSurf

 

修理を終えて全体をサンディングしています

 

もうちょいかかります

 

チョキそのほかミソラ君が修理を続けています

 

明日も工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木