楽しみなご依頼 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

日曜日

曇り空の一日 肌寒かったショック!

テクノフィンの修理が終わりました

ささくれた部分の

再生

先端の擦り切れも

再生しました

結構短くなっていたんですね

根元からの長さは46cmが元のサイズです

この違いが分かってもらえると嬉しいニコニコ

本日持ち込まれたきれいなサーフボード

大事に乗られているんですね

お気に入りのボードだそうですよ

ボトムの凹みの修理のご依頼と

全体デザイン変更のご依頼です

色のイメージは本人のトランクスにも使われているインディゴブルー

あるいはこんな月のブルー

まずは修理をして全体を磨き直し、塗装に入ります

その過程を時々紹介しますね

 

チョキ明日は月曜日

定休日ですが工房は開いています

TACOS Windsurf