サーマル不発 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

土曜日


お昼頃の青島ビーチ 渚の交番前です
いい天気でした、このころは


ビーチではちびっこの体験教室が行われてにぎわっています
レスキューの実演をしてたから内容も高度なんです

こちらでは宮崎大学の皆さんが練習中でした
ずいぶん早くから始めています
青・太に向けて特訓でしょうか?


まずはランチタイム
「ビーチパーク」でダブルチーズバーガーセットをオーダーします


これで2000円 コーラは飲みかけ


この方は今日が初めて
毎日4kmは走るというアスリートですから体力は十分なんです


しばらく基本を練習すれば・・・・


乗ってしまった!
ヨットをされていたこともあり、風をつかむのは上手なんですね

写真でも分かるように雲がだんだん濃くなってサーマルウインドも不発でした
明日は午後から雨が降り始めるとかで残念です
来週に期待しましょう!

明日は日曜日
工房におります。よろしくお願いしますね。
TACOS Windsurf