今は噛み合わせ調整中ニコニコ




正面はみっちりしてるけど






横から見たら隙間が、

奥歯も全部1ミリくらいずつ間開いてて

今食べ物詰まりがすごい…



はたして上だけの抜歯で噛み合うのでしょうかニコ

先生を信じてるけど、この隙間詰めに

早数ヶ月かかってるような…


ワイヤー矯正はここが長いみたいですね。



上の歯(すごいアングル)





下の歯




綺麗に並んで口全体が後ろに少し下がったらしいです


口の中がちょっと狭くなったかな⁇ニコ