今は噛み合わせ調整中![]()
正面はみっちりしてるけど
横から見たら隙間が、
奥歯も全部1ミリくらいずつ間開いてて
今食べ物詰まりがすごい…
はたして上だけの抜歯で噛み合うのでしょうか![]()
先生を信じてるけど、この隙間詰めに
早数ヶ月かかってるような…
ワイヤー矯正はここが長いみたいですね。
上の歯(すごいアングル)
下の歯
綺麗に並んで口全体が後ろに少し下がったらしいです
口の中がちょっと狭くなったかな⁇![]()
今は噛み合わせ調整中![]()
正面はみっちりしてるけど
横から見たら隙間が、
奥歯も全部1ミリくらいずつ間開いてて
今食べ物詰まりがすごい…
はたして上だけの抜歯で噛み合うのでしょうか![]()
先生を信じてるけど、この隙間詰めに
早数ヶ月かかってるような…
ワイヤー矯正はここが長いみたいですね。
上の歯(すごいアングル)
下の歯
綺麗に並んで口全体が後ろに少し下がったらしいです
口の中がちょっと狭くなったかな⁇![]()