test記事 test記事 YZFR1M 2020 Japan 話題の新型車、2020年型「YZF-R1M」1000km走った結論 |一般公道はCBR1000RR-Rより楽しい。①|Motor-Fan Bikes[モータファンバイクス]全面新設計のCBR1000RR-Rを牽制するかのように、マイナーチェンジを行ったものの、最高出力は先代と同じ200ps。とはいえ、独創的なクロスプレーンクランクを採用するYZF-R1/Mは、ライバルに勝るとも劣らない速さと、ライバルとは一線を画する柔軟性を備えていた。 REPORT●中村友彦(NAKAMURA Tomohiko) PHOTO●富樫秀明…motor-fan.jp
話題の新型車、2020年型「YZF-R1M」1000km走った結論 |一般公道はCBR1000RR-Rより楽しい。①|Motor-Fan Bikes[モータファンバイクス]全面新設計のCBR1000RR-Rを牽制するかのように、マイナーチェンジを行ったものの、最高出力は先代と同じ200ps。とはいえ、独創的なクロスプレーンクランクを採用するYZF-R1/Mは、ライバルに勝るとも劣らない速さと、ライバルとは一線を画する柔軟性を備えていた。 REPORT●中村友彦(NAKAMURA Tomohiko) PHOTO●富樫秀明…motor-fan.jp