おしりから血が。 | キリム屋さん★★Elly’s factory店長のまいにち

キリム屋さん★★Elly’s factory店長のまいにち

トルコ産キリムを販売 Elly's factory 店長のブログ。
三十路男のリアルな生活を毎日つづります〜!!!

どうも!!排便時の出血が気になる。elly's factory店長です。

 

 

痔って一度なったら繰り返してなるそうなんですがショボーン

 

 

 

 

 

いつも放置でなんとかなってたのに、2週間くらい出血する日が続きまして。

 

 

どうやら座りっぱなしのほかに、たちっぱなしや運動不足も原因になるそうで。

 

立ちっぱなしも悪いとは知りませんでした。

 

 

そろそろまずいと思い、薬の力を頼ることに。

 

 

 

 

 

初めて痔の薬を使いましたが、2日くらい塗るとあっという間に良くなりましたニヤリ

 

 

早めになんでもやるもんですねww

これからはすぐに塗ります。。。

 

Elly’s factory ネットショップ

https://ellysfactory.theshop.jp/