もう、この人(ニャン)しかいませんよねーーーっ
(笑)!!
小さい時から「洗面所大好きっこ」でね(笑)!!
まだ3ヶ月のこにゃんこの頃、洗面台に入って栓を手と爪で上手に
持ち上げ(結構重さがあるのよー)、外へぽいっと投げていました!!
最初、なんでこんな所に栓が落ちてるの?? て分からなくてw
だんなが絶対したんだ!と思い、だんなに「そんなことしないでよーー!!」
って言ったら「おいらじゃなくってTacoだよ!」って言うから、またそーやって
すぐにウソをつく!子にゃんこがそんな重い物、放り投げられないじゃん!
って怒っていたら。。。
本当にぼっちゃまが器用に排水溝から取り出し、投げてた(笑)!!!!
他にも、一時期避難生活を余儀なくされ、だんなのお友達の所に
お邪魔してた時も、そこの家の洗面台にはまっていましたw
youtubeなんかにも、洗面台で寝てるにゃんこ動画って結構あるよね!