スタバに寄りたい金曜日の朝。

ちょっとレジが混雑していて、いつものドリップandスコーンは断念…

棚をチラッと見ていたら…

Valencia!!!

夏だけ登場する、バレンシアシロップ。

ドリップにシロップ追加で昨年は何度もお世話になりました。

即買いです。

これさえあればコンビニコーヒーにもValenciaシロップ入りの素敵なものになる!!

朝から幸せ⭐︎

ポジティブシンキングは大事。

仕事でどうにも悪いことが重なり…
どうしてこうも思うように動いてくれないのか…
それはあなたの仕事ではないのか?
と思うことがありました。

でも相手は所詮何を言っても変わらない。
変われるのは自分だけという言葉を思い出す。

わたしがいかに対応するか、居心地よくできるか、ストレスがたまらないかを考えて動いていかないとわたしが潰れる。
ぐちぐち言っても言葉に潰されないように自分をしっかり保たないと!

さあ行ってこよう。