おはようございます、ゆーゆあずです。

昨日は、めずらしいことがありました!
私宛に、3つもお届きものが!

一つめ:湯たんぽ美人

{D92E8E8A-085B-4617-89CD-3873D7EBE628}

2年前の9月22日放送のラジオ(NHK第一)でした。


こちらで紹介されていた、湯たんぽ美人。
ついに買っちゃいました(o^^o)♪

しかも、このラジオに出演されていた、斑目先生のクリニックから、直接購入。

わーい!さっそく使ってみよ!

2つ目は、お醤油。
{6F83D194-7CC3-4E28-89B5-8356EA86BC87}

この、旨醤というのを、好んで使ってます!
こだわりの、減塩しょうゆです。

そしてそして、最後が〜!

「はぐみ」創刊号!
{0613CBFF-582A-4871-B239-78B00E958957}

発売日の1日前に届きましたー!

女性の、女性による、女性のための雑誌!

なんと、オラクルカード付き!
{C1E2D110-F2DE-4DFE-887E-BB5500441F85}


そしてそして!

この発売を記念したイベントに、今日午後からいってきます!

あー楽しみ\(^^)/