乗継1時間半?!ハワイアンエアの変更 | ハワイのために・・・まいにちがんばるおかあしゃん

乗継1時間半?!ハワイアンエアの変更

こんばんはニコニコ

今日は子供達のパスポートを受け取りに言ってきました♪
ついでにESTAも14$払って(´Д`|||) 申請しましたよ~

タクはパスポートが3冊目。今度で10回目の海外となります。

ケチャは2冊目。今度で4回目。

子供達ももうすぐハワイなのでちょくちょく

「ハワイに行ったら・・・・ラブラブ」という話をしています。


昨日なにげーにハワイアンエアのスケジュールチェックしてたら
(↑いや、実はいやな予感がしてた。なんどかちょびちょびと時間が早まっているので)

乗り継ぎ時間が1時間35分しかないっビックリマーク

さすがの私もそれは不安ですよ(;´Д`A ```


それで次の便の空席を確認して、ハワイアンエアに電話しました。

これで2回目の変更です。

その前は全日空のスケジュールが40分早まり
ハワイアンエアも当初のスケジュールよりも早まったので
どうにも乗り継ぎ不可能な時間だったので変更。

そして今回はハワイアンエアがどんどんスケジュールを早めたことにより
さすがに不安な乗り継ぎ時間となったため変更。

ホノルルは最小乗り継ぎ時間が2時間とされています。
10分くらい早いならまぁいっか~って思うんですけどね。

というわけで、次の便に変更したので
乗継までに2時間40分ほどあるので
慌てなくてすみそうです。

今日はパスポート受取にいったついでに
小江戸・川越をブラっとしてきました。

子供達の目当てはもちろん「菓子屋横丁」

ハワイのために・・・まいにちがんばるおかあしゃん

でも前にきたときよりもすごく閑散としててさみしかった。
もしかして月曜定休がおおかったのかなぁ。

ハワイのために・・・まいにちがんばるおかあしゃん

名物?のながーい麩菓子や駄菓子などを買って、
焼きたてのおせんべいを食べたりして帰ってきました


明日は子供達はデイキャンプに参加してきます。
ケチャのサッカークラブ主宰のバスツアーに初参加。
虫とりや魚つかみ大会やBBQや川遊びやら・・・
昨年は雨で中止になったので、ケチャはとても明日を楽しみにしています。

コメント欄は開いていますが、ペタは引き続きお休みしています。

ブログ生活リハビリ中ですが
またお付き合いくださいねヾ( ´ー`)ノ~