ワイコロア・プレミアが空いてた・・・・!? | ハワイのために・・・まいにちがんばるおかあしゃん

ワイコロア・プレミアが空いてた・・・・!?

春休みも終わってだいぶペースを戻してきたおかあしゃんです。


この静かな時間がいいね~


あ、でも今日は英会話なのでそろそろお出かけですが。



今朝、7時過ぎに習慣となっている「HGVC空き室チェック」してたんですけど、


空いてましたチョキ


キラキラワイコロアの2BEDペント(プレミア)ラブラブ




あ・・・・でも到着日の次の日からだったガックリ一日足りねー




とはいえ、まだまだ時間があるのでとりあえず押さえさせていただきました。


たった数日でもこれだけとりやすい状況なので希望大アップです。



プラスとプレミアの違いは・・・・


ほとんどないっす(爆)広さや間取りはほぼ同じ。


まいにちがんばるおかあしゃん

こんな感じでインテリアやファブリックがちょっと豪華?になる。


一番の違いはマスターバスがキラキラジェットバスキラキラってことかな。


これは子供たちが喜ぶんだよね。

去年のワイキキアンペントハウスで大喜びだったもん。(↓その時の写真)


まいにちがんばるおかあしゃん

でもさ、今回は完全にマスターバスは独立してないので

となりにベットあるからほどほどにしてもらわないと困るな・・・・あせる



プラスの5泊予約だと余っちゃって今年消えちゃうレスキューポイントだから


プレミア5泊とってなるべくフルに使いたいよね。



というわけで、初日のプレミアが空くのを待つことにします。




ハワイ島のオプショナルもいろいろしらべてるんだけど

子供たちがシュノーケルしたがってるのでぼちぼち調べてるところです。



ドライブレンタカー情報も集めておかないと。

ハワイじゃ借りたことないんです。



さてさてそろそろ準備して英会話いってきま~す




ペタしてね

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村