みなさん、こんにちは

アンチエイジングBBA星はちですうさぎ

 

【大人のやり直し美容】と称してはじめた

美活ブートキャンプ 2か月目

 

今日は

 

なりたい目標を

明確にしたいと思う

 

というはなし

 

​​​

みなさん、憧れの人や目標の人いますか?


私はずっと憧れている人が2人、、ピンクハート



 

檀れいさま

 




檀れいさまのような

唇美しくて

ブラシつややかで

香水色気と品がある

 

アラフィフになりたいおねだり




 

 

20代のころから

憧れているのは

 

井川遥さま



https://veryweb.jp/column/109320/



こんな

マニキュアマイナスイオンみたいな色気を

漂わせている生物いますか?!

 

井川遥お姉さまみてると

年を重ねるのもいいものだなあと

思う事ができて前向きな気持ちになるハート

 

 たとえ現実が違っても!!





気持ちだけは美しいつもりで

生きてもいいよね!




ニヤニヤ


 

bodyは

 

中村アンちゃん

 


https://shoespost.jp/company/522/



この最高にヘルシーボディは

日本の宝だと思うゆめみる宝石


ちなみに

 


同い年

 


意外と近くない目がハートはてなマークびっくりマーク


アンちゃんbody目指せるんじゃない!?



しかし、まあ、、、


顔の差エグ、、泣き笑い



 


とりあえず



しまい込んだ

フォームローラーたちを

目に見えるところに置こうと思うもぐもぐ






 






美活がんばりましょ〜ピンクハート

また〜!