みなさんチューリップこんにちは

アンチエイジングBBA、はちですにっこり


【大人のやり直し美容】と称してはじめた

美活ブートキャンプ㊗️1ヶ月!



やってしまったよ泣き笑い



顔にぶつぶつ

大量発生ネガティブ



えーん赤ちゃん泣き



スキンケアしてから

なーんかずっと

肌が熱持ってて

ピリピリしてるなーと

思ってはいたのよ昇天


布団入ってからも

「痛いなー」ってふとん1




鏡を見たら

ほっぺにぶつぶつが出現



考えてみたら



オエーメイク落としのクリーム流してない

オエー洗顔してない



と夜中23時に思い出した無気力




かなしみでしかない魂が抜ける



美活1ヶ月が無駄になってしまいましたぐすん



でもさ!

気がついてから洗顔して

スキンケアして寝たら


朝には結構落ち着いてた笑い

よかったー泣き笑い




気をつけたいと思います昇天炎







綺麗になりたいよお!!!!!!!!


美活がんばりましょ〜にっこりピンクハート