みなさん、こんにちは看板持ち

アンチエイジングBBA星はちです

 

 【大人のやり直し美容】と称してはじめた

ひとり美活ブートキャンプ、DAY21

 


ひび割れかかとが

綺麗になったよ



 

やったことと

買ったもの

紹介するね~

 


小学生のときには

かかとにひび割れができてるような

 超乾燥体質な私のかかととは思えないの泣き笑い

 

母も昔から

ぱっくりかかと

 

「これは体質よね知らんぷり

と諦め

というか

気にせず36年間放置してたけど


(閲覧注意滝汗ごめんね)





 これが

 

こうよ!!



つるつる

ぷるぷる

 

びっくり驚き

 

 

 

  1. 尿素配合クリームで保湿
  2. 角質パック
  3. 保湿

 

をやって約2週間たったのでレポするね立ち上がる

 

 

 尿素配合クリームで保湿

 

コレを毎朝晩

塗り込んだよスター



 

 

尿素には、

肌の乾燥を防ぐ効果と

皮膚を柔らかくするという効果があるんだって

 

公式HPより


10%じゃなくて

20%が角質柔らかくするのにイイみたい立ち上がる


 かかとの角質パック

 

コレ1回でつるんよ

 



 



足全体を覆うタイプが多いけど

コレは

かかとだけ

ってとこがいいグッ



①液のついたパックをつけて


②保護カバーをして


③60-90分まち


④ぬるま湯で流して


⑤3-5日後角質が剥がれる


簡単だった〜OK


 

ピーリング剤って

なんか怖いイメージあるけど

トラブルなかったダッシュキラキラ

 

あ、でも1週間して

忘れたころに剥けてきて(おそい)

お風呂に入ったら

角質がお風呂にぶわああって爆笑

 

それが大変だったw

 

 保温

 

 

アラフォになってから

寒くて泣き笑い(寒くない?!)

 

足首出すと

顕著に冷えるようになったから泣き笑い

 

なるべくなるべく

足首を保温して過ごしてる炎

 

 

かかとも隠れる

コットンの

レッグウォーマーはいて寝てるんだけど

ぬくぬく炎




 

これが

よかったのか

尿素クリームとピーリングする前から

ましなかかとになってたのは事実真顔キラキラ

20代前半なんて

ほぼ毎回ストッキング破れてたからねチーン

 

保温はいいねにっこり

 

 

 

夏までにぷるぷるかかとに

かかとぷるぷるだし


きっと


後ろ姿


BBA感

減ってると思う

デレデレ


きっとね、、




 

美活がんばりましょう星

 

また~パーラブラブ