みなさん、こんにちはにっこり

 

【大人のやり直し美容】

アンチエイジングBBA星はちです真顔

 

美活ブートキャンプDAY13

 

聞いて聞いて!

 


黄ばんだ歯が

白くなったの!!

 

すごいよ

 

 (写真がキモいので、

閲覧は自己責任でお願いしたいですオエー


 歯磨き粉



コレ




 

 

 

ものの数日で白くなったよびっくりマーク





 


 

歯の黄ばみに悩み続けているんだけどね、、、

 

 (キモくてごめんネガティブ





↑davids使う前


↓数日後




いろんなフレーバーある



 ​電動歯ブラシ




同い年の親友の歯が白くて🦷!

 

彼女もコーヒー大好き人間なのに

真っ白。なぜ




何してるか

聞いてみたら

 

 

彼女がおすすめしてくれたお願い

 

コレぇ


 

 


コーヒーの渋とか

インドカレー食べたあとの黄ばみとか

 

すっきりとってくれるキラキラ

 

蓄積しないってイメージかなぁ気づき


ドンキの安い電動歯ブラシ使ってたんだけど

ぜんぜん違った凝視

 

買ってよかったですニコニコピンクハート

 


 

 




 歯医者さんのホワイトニング


あとは

歯医者さんで

ホワイトニング2万円の買って

ホームホワイトニングやったことあるOK

 

 マウスピース方のタイプ




ホワイトニング期間中2週間+1か月

コーヒーなし、赤ワインなし、ケチャップだめ、カレーだめ☕️🍷

 

というのが

どうにも我慢できなくて

 

1週間(半分)でギブアップしたガーン

 

ダメ人間ですドクロ

 

でも

黄ばみ、むしろ茶色になってた歯が

 

だいぶ白くなりましたぁおねだりピンクハート


 歯の黄ばみの悩み



黄ばみすぎて

マスクとるの嫌だった泣


コレが(もっと酷かったガーン


こうよびっくりマークキラキラ





 

もー

幸せピンクハート

 

美容最高

 




 

美活がんばりましょう!!

またぁパーピンクハート